中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

女性が男性に惚れるポイント

| 恋愛法 | コメント(0)

女性が男性に惚れるポイント中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法男性としては、女性がどんな男性に惚れるのかというのは、非常に興味のあるところですね。


・女性は気遣ってくれる男性に弱い

女性は、さりげなく、それでいて自分の事を気遣ってくれる男性を好きになります。

女性が荷物を持っている時は、バッグを預かってあげるとか、寒くない?疲れてない?と声をかけるとか。

こういった些細なことほど自分を気遣ってくれているんだと安心して心を開きます。


・女性は呼んでくれると嬉しい
女性は自分を呼んでくれると嬉しくなります。
それも、名前で呼ばれると喜びます。

少し離れた所にいる女性を呼ぶときは、「○○さんおいで~」という感じで呼ぶといいです。


・多少なれなれしいくらいの方がいい
女性と話をする時、最初はよそよそしくなってしまうがちですが、女性からすれば、多少なれなれしいくらいにされた方が嬉しいものです。

最初からあまりにもなれなれしすぎるのも問題ですが、よそよそしいよりは多少なれなれしい位のほうがいいのです。

初対面でいきなり下の名前で読んだり、あだ名で呼ぶのは問題ですが、すこし打ち解けてきたら、下の名前でよんだりあだ名で呼んだりしたほうが、女性側も安心するものです。

コメントを残す