中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

フェロモンをコントロールしてカワイイ年下の彼女と付き合う秘訣

| フェロモン, 年下彼女 | コメント(0)

フェロモンをコントロールしてカワイイ年下の彼女と付き合う秘訣中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法年下の若い女の子と付き合うなら、カワイイ女の子と付き合いたいですよね。

でも、年下の若い女の子と付き合うだけも大変なのに、狙ってカワイイ女の子と付き合うことができるのでしょうか?

カワイイ女の子と付き合う秘訣は「フェロモンコントロール」です。

「フェロモンコントロール」と言うと難しそうですが実は簡単なことで大丈夫です。

狙ったカワイイ女の子にのみあなたのフェロモンが届くようにすればいいだけです。

この為には、狙った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、それ以外の子と話をする時に葉、異性として意識しないようにするだけでいいのです。

こういう行動を続けていると、あなたのフェロモンが狙った女の子にだけ届くようになります。

日々の自己鍛錬を怠らないで、自分のフェロモンを育てましょう。

又、若い男のボディに負けないように引き締まった体作りをしたり、言動にも気をつけて「洗練された年上の男」を印象付けるようにしましょう。


年下のカワイイ女の子とデートしたい方は、ぜひこのレポートを読んでテクニックを学んでください。

年下の女の子と付き合う方法

これは基本ですが、基本のことすらもできていない男性が多いので差をつけるチャンスです。

コメントを残す

▲ ページトップへ