中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

年下の若い女の子には安心感を与える接し方を!

| アラフォー, オヤジ, ダンディー, 年下彼女, 恋愛法 | コメント(0)

年下の若い女の子には安心感を与える接し方を!中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法年下の若い女の子と付き合う場合、

「やっぱり年だから疲れやすい」
「いや~更年期だよ」
「おお~若い子はやっぱり違うね~」

こういう言葉を口走る男性が多いですが、こういう発言は嫌われてしまいます。

年下の若い女の子と付き合う時は、相手に年齢差を感じさせない様な接し方をしましょう。

年下の若い女の子に安心感を与えるには妹のように接すると良いでしょう。

年下の女の子とデートする時には年上の女性とデートする時よりもはるかにリードしやすいと感じるはずです。

しかし、説教口調で彼女にウンチクを垂れるのは良くありません。

彼女が得意な話題を振ったりして、お互いにリラックスして会話をする事ができるような雰囲気作りにも勤めましょう。

年下の若い女の子との接し方が分からなければこのレポートを読めば、理解できると思います。

→ 若い女の子に安心感を与えるコツ

こレポートを実践すれば、年下キラーなんてニックネームを頂戴するのも、夢ではないかもしれませんよ。

コメントを残す