中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

年下の若い女の子との楽しい会話とは?

| オヤジ, ダンディー, 出会い, 年下彼女, 恋愛法 | コメント(0)

年下の若い女の子との楽しい会話とは?中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法中年になってから、年下の若い女の子と付き合うと知らない事が一杯あって、どんな話をしても楽しいものです。

しかし、年下の若い女の子も会話を楽しんでいるかどうか? わかりません。

自分勝手に自分だけが楽しんでいても長続きしません。

年下の若い女の子と会話をする時にはどういう事に気をつければいいのでしょうか?

年下の若い女の子から最も嫌われてしまうのは、「一人でつまらない事をベラベラと話し続けている男」です。

思い当たりませんか?

もし、思い当たるなら直ぐに直しましょう。

決して自分がそんな男にならないためにも、女の子が好みそうな話題をふったりして女の子にもたくさん話してもらいましょう。

年下女性と会話をする時には、相手の女性も聞き上手に撤してくることが多いので、話す側:聞く側が7:3ぐらいになるように女の子にも話す機会を与えましょう。

しかし、年下の若い女の子と会話をする時、必要以上に神経質になる必要もありません。

年下の若い女の子との会話の内容は、基本的に女の子の得意な分野なら何でもOKです。

慣れてくれば、多少のシモネタもOKですが、最初からこういう話をするのは止めましょう。

年下の若い女の子との会話をどうすればいいか分からなければ、この無料レポートを読んでみましょう。

このレポートには、年下の女の子と会話をする時に気をつけることがたくさん書かれています。

→ 年下の女の子との会話法

年下の女性だからといって、変に気をつかいすぎていると、逆に引かれてしまいますよ?

コメントを残す