中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

いい人と恋愛対象の違い

| オヤジ, ダンディー, 年下彼女, 恋愛法 | コメント(0)

いい人と恋愛対象の違い中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法「あなたはいい人だけど、恋愛対象にはならないは」と言われた事ありませんか?

あなたが、いつも女の子から「いい人だけど恋愛対象としてはみれない」と言われてしまう人は、何が原因だと思いますか?

女の子から見て「恋愛対象にならない男」には、いろいろな理由があります。

例えば、話が合わない、話が面白くないということがあります。

話が合わないのも、たまたま今の相手の女の子だけならいいのですが、女の子の扱いに慣れていなかったり、対人関係が苦手だったりして、話がちんぷんかんぷんになってしまっているなら問題です。

そんな場合には、まずは緊張しないで女の子と話せるようになる練習をしたり、女の子のハートをくすぐるような話術を身につけるように努力しましょう。

セックスアピールがないのも女の子にとってはつまらない男に思えてしまいます。

最近大流行の草食動物男でも、たまに肉食的な部分も見せなければ、気に入った女の子を落とすことはできません。

草食系と肉食系を都合よく使い分けましょう。


若い年下の女の子と恋愛対象になるためのテクニックはまだまだたくさんあります。

このレポートを読めば、そんなテクニックやコツなどを熟知する事ができます。

→ 女の子と恋愛対象になるためのテクニック

草食系と、肉食系の二つを使いわけることができるようになれば、女性があなたを放っておかなくなりますよ。

コメントを残す