中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

さりげなくボディータッチするために

| オヤジ, 年下彼女, 恋愛法, 清潔感 | コメント(0)

さりげなくボディータッチするために中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法年下の若い女の子と付き合うようになったなら、話をするだけでなく、新密度を増す為にも、さりげなくボディタッチしましょう。

ボディタッチは友達から恋愛関係へ発展するためには大事な要素ですし、恋愛関係を深めるためにも大きな働きをしてくれます。

しかし、女の子の扱いに慣れていないと、さりげなくボディタッチするというのは、簡単そうでなかなか簡単にできないものです。

さりげないボディタッチは、タイミングを掴むまでが難しいのです。

女の子との接触頻度を高めるためには、軽いボディタッチを頻繁に行なうコツを掴む事が大切です。

ボディタッチで難しいのは、いかにさりげなく出来るかということです。

若い年下の女の子が部下であったりしたら、へたにボディタッチすると、セクハラで訴えられかねません。

ですから、ボディタッチもわざとらしかったり、エッチな感じだと女の子から嫌がられるので注意しましょう。

あくまでもさりげなく、そしてジェントルマン的にが基本です。

例えば、エレベーターやエスカレーターに乗る際には、真っ先に自分が乗り込むのではなく、彼女の背中や腰あたりに軽く手をおいてエスコート
しましょう。

日本ではなかなかこういう事ができる人は少ないですが、レディファーストの国では当たり前の行為です。

さりげないボディタッチの為にも是非こういう行動を身につけましょう。

このレポートには、そんなボディタッチのタイミングを掴むコツなどが満載です。

ぜひ熟読してくださいね。

→ ボディタッチのコツ

ボディタッチをしても嫌がられなければ、あなたに密かな好意がある証拠です。

コメントを残す