中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法

中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法を紹介しています。

若い女の子と合コンする時の心得

| アラフォー, 年下彼女, 清潔感, 職場 | コメント(0)

若い女の子と合コンする時の心得中年男性が若くてカワイイ彼女を攻略する方法若い頃には頻繁に行っていた合コンも、年と共に、回数が減ってくるものです。

でも、合コンは若い年下の女の子と知り合う絶好の機会なので、合コンの機会があれば是非参加して、年下の若い女の子と知り合うきっかけを作りたいものです。

そして、合コンにやってきた女の子が自分の好みだったり、自分よりも年下だったりしたら、全力を尽くしてでも彼女とカップルになりたいですよね。

でも、ガツガツしてはいけません。

特にオジサンであれば、彼女いない歴が長くても、「仕事が彼女」ぐらいの大人の対応をしましょう。

「彼女いないんだよ~彼女になってくれよ~」

こんな言葉は御法度です。

彼女がずっといなくて、年を取ったオジサンと誰が付き合いたいと思いますか?

こんな言葉を言うと、「きっと誰にでも同じことを言っているのでは?」と疑われてしまいます。

「仕事が恋人で彼女を作る暇がなかった」と言えば、女の子から見れば、仕事に打ち込んでいる男性は魅力的です。

仕事が恋人の男性にはなぜか好意を持ってしまうのが女心です。そうすると、もっとあなたの事を知りたくなってしまうはずです。

合コンでは短い時間の中で相手のことを見極めなければいけないので、ダンディを気取りすぎて無口でもいけません。

気に入った子を見つけたらアピールしましょう。

彼女から連絡できるように、連絡先も教えましょう。

合コンで必勝できるコツや秘訣をもっと知りたければこの無料レポートがお役に立ちます。

→ 合コン必勝のコツ

合コンでは一番カワイイ女の子に目がいきますが、最初から一番カワイイ子を狙っても、まず簡単には、あなたになびいてくれません。

その理由がわかりますか?

その理由がわからなければ、この無料レポートで学んでみてください!

コメントを残す